ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年08月05日

今期最後の玄達は・・・

4日 抑えで5日と予定していましたが、台風には、勝てず、お決まりの飲み会でし。テヘッ

しかし、この時化でツマミの魚が・・・・・タラ~

今回は、敦賀からは、ブルーズ船長、初参戦のシーモンキー船長と三国からは、光英丸船長、静海丸船長で

飲む予定でしたが、光英丸船長 土壇場で風でダウン

「病院で注射打ってきます。」 と 言っていましたが、

ご自分の下半身の注射器を使用して スッキリ なさった方が、いいのでは?ニコニコ

予定では、一緒に三国で潜り、岩牡蠣、サザエ、アワビを採り 後は、マイカの予定でしたが・・・・・・

仕方ないので マーシーのオカンにたのんで サザエを20個ばかり 譲ってもらい

ブルーズ船長の冷凍庫から マイカの冷凍を2本 パクッてやり、W氏からは、鮎を貰い、

家からは、飛騨牛の刺しを持参して 三国へ。

今期最後の玄達は・・・



宴会 始まり~!

今期最後の玄達は・・・




今回も 自称  無職の労働者!  長兵衛氏 参戦。

もっと 肉が、食いて~!!!  と言うことで 

今期最後の玄達は・・・




近所の肉屋さんへ 電話して ステーキ2枚 配達してもらいました。

1枚2千円弱 しましたが、 マイう~! チョキ

ここから 静海丸船長の兄弟で三男の ハチ尾氏緊急呼び出し。

今期最後の玄達は・・・




100万のロレックス してるがし。 ビックリ

儲けてるの~親父!

ワシのGショックと交換してチョ。

そして、コテコテの福井弁を暫し ご静聴!(笑)

相変わらず、 このお方 キャラ 濃いわ!(笑)

そして 夜も深け・・・・





お開き。












同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
そして、春の食事会!
食材確保へ・・・
芦原定例飲み会
道路にミズダコが!!!
フィッシングショー!
お祝い!
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 そして、春の食事会! (2016-04-11 20:23)
 食材確保へ・・・ (2016-04-08 22:16)
 芦原定例飲み会 (2015-05-07 22:37)
 道路にミズダコが!!! (2015-02-23 22:27)
 フィッシングショー! (2015-02-07 23:28)
 お祝い! (2015-01-17 20:21)

この記事へのコメント
ず~~っと更新されていないので、どうしたんだろう!?っと思いきや・・・
ブルーズブログにて、発見!!

いつも更新楽しみにしてます!
是非近況更新して下さい。
ちょっとくらい更新しても、いいじゃないの~♪

・・・失礼しました!でわっ!
Posted by N styleN style at 2014年09月23日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期最後の玄達は・・・
    コメント(1)